QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ

2013年06月14日

すでに島田は夏だ~!いろいろブログ紹介 & more.

こんにちは。
NPOクロスメディアのアルマです。
すっかり暑い。というか熱い。
と思い、みなさんのブログを見ると…、島田はすでに夏ですね。

というわけで、
夏まっさかり(?)のブログ記事と、
おまけ情報を紹介します!

http://nakayasake.eshizuoka.jp/e1079937.html
「中好たより」
すでに島田は夏だ~!いろいろブログ紹介 & more.

タイトル:蒸し暑い(^_^;)
蒸し暑い・・・ってことで、「酒場」奥の手ぬぐい替えてみた。
少しは涼しげになったかな?

涼しげな柄模様に、
気分も爽やかになりますよね♪

http://sasama.eshizuoka.jp/
「交流センターささま」
すでに島田は夏だ~!いろいろブログ紹介 & more.
タイトル:毎晩、交流が深まっています。
     ほたるも、星も
ほたるの里まつりが始まり、交流センター内の案内所では地域内外の
人たちとの交流も深まっています。
ほたるの見頃の時間は午後8時すぎ。

今年も、ほたるの季節がやってきましたね~。
いつもより少~し夜更かしして、幻想的な景色、見に行きたいですよね!

===================================
<おまけ記事①>

http://www.at-s.com/news/detail/696029254.html
タイトル:男性向け「クールビズヘア」県理容組合中部会

さあ、夏に向けて。
涼しいヘアスタイルも大事。
クールビズは格好がシンプルですもんね。
余計に髪型への注目度が上がる季節ですよ!
===================================

http://yamabiko.eshizuoka.jp/e1075732.html
「伊久身農村環境改善センター やまびこ」
すでに島田は夏だ~!いろいろブログ紹介 & more.
タイトル:芽がでました
夏のお花、朝顔・グラジオラス・ひまわりの種と球根を植えたら、
芽がでてきました。

まだ6月ですが、気分は夏まっしぐらですね♪

http://musicboy.eshizuoka.jp/e1071269.html
「♪音楽小僧#」
すでに島田は夏だ~!いろいろブログ紹介 & more.
タイトル:暑くなると・・・(6/5のブログ)
長野県蓼科高原の長門牧場。高原にそよぐ涼風はもちろん、
美味しいソフトクリームや自家製チーズ、ハム、パンも。
小高い丘の上に広がる牧場からの360度のパノラマの景色が爽快!

天気のいい休日には、ちょっと蓼科までドライブ♪
美味しいもの食べて、素敵な景色を堪能し、暑さも吹き飛ばしましょう♪

http://mori4280012.eshizuoka.jp/
「Mの包容力=M家の日常=」
すでに島田は夏だ~!いろいろブログ紹介 & more.
タイトル:今日のトマト
だいぶ大きくなりました。
順調に育ってます。

我が家でも、毎年トマトが育ちます。
ひんやりトマトを食べると元気がでます!

===================================
<おまけ記事②>

http://www.at-s.com/news/detail/696029576.html
タイトル:静岡市議会、足元クールビズ「蒸れない」と好評

静岡市議会はサンダルなんですよ。
女性のサンダルはかわいいけど、男性はなんか悪いイメージがありますもんね。
でも……、要はファッションセンス。
「サンダルOKなら」って、おじさんの休日スタイルで働けないですよね。

男性諸君!!
サンダルでもだらしなくない、スタイルを目指しましょう!
===================================

同じカテゴリー(しまだのあれこれ)の記事画像
★こどもわくワーク いよいよ今日から始まりました!★
ZAZEN BOYS・eastern youthライブと静岡の音楽情報ポータルサイト【Beatfull】始動のお知らせ!
新井深絵さんコンサート&音心オカリナ・ピアノコンサートのお知らせ
★☆こどもわくワーク 絵日記大賞投票開始☆★
春のこどもわくワーク★無事終了いたしました
明日からついに☆こどもわくワークウィーク!
同じカテゴリー(しまだのあれこれ)の記事
 ☆こどもわくワーク絵日記大賞決定☆ (2014-12-12 14:36)
 ★こどもわくワーク いよいよ今日から始まりました!★ (2014-08-21 16:51)
 ◆こどもわくワーク◆キッズDreamマーケット募集期間延期と申込方法変更のお知らせ (2014-07-16 09:52)
 夏のこどもわくワーク 開催決定! (2014-05-09 09:47)
 ZAZEN BOYS・eastern youthライブと静岡の音楽情報ポータルサイト【Beatfull】始動のお知らせ! (2014-05-02 18:24)
 新井深絵さんコンサート&音心オカリナ・ピアノコンサートのお知らせ (2014-04-30 16:39)

Posted by eコミュニティしまだ 案内人 at 15:06│Comments(0)しまだのあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すでに島田は夏だ~!いろいろブログ紹介 & more.
    コメント(0)